« ♧ニュー名刺〜♧ | メイン | 「Cookie」 »

2012年10月10日

〜 NewS fet. Les . R 〜

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂き誠にありがとうございます^-^
本日もたくさんの方にご来店頂きありがとうございました☆


今回は、姉妹でご来店して下さっている
的場さんのご紹介です☆

こちら

IMG_2310.jpg


的場さんは
仕事柄、撮られ慣れているので
自然な感じで素敵に撮らせて頂きました^^**
近々LIVEがあるそうで、黒の衣装に合うよう
カラーは少し明るめで柔らかい印象になるよう
色味は、ミルキーベージュです☆
雰囲気にも良く似合ってると思います♪


 
 
ここで!緊急ニュース!!!

いつもご来店してくださる姉妹さんなんですが 
10月14日(日)アルカイックホールにて
一夜限りの復活ライブを行うそうです♪!!

news_large_top_bunner.jpg

なので、私たちもライブに
かけつけたいと思います((* ´艸`))

Mominokiさん!Matobaさん!
がんばってください"((∩´ `∩))"♡



尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年10月10日 21:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)