« ★『今週のG・ファッション』★ | メイン | ♧「GRANS・information」♧ »

2012年11月27日

〜かわいいcafe〜

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!

ゆっちです(・ω・♡) 


昨日の休みにともちゃんと
12月3日お世話になる
『cross』 さんにご挨拶をしに行ってきました~\('∀')/
『cross』さんの近くには、
おしゃれなcafeや雑貨屋さんが立ち並んでいました♪"


行きしなからともちゃんと気になっていたお店に行ってみました(*^^*)

一見、外から見た感じ雑貨屋さんっぽいのですが
実はcafeだったお店に入ってみました^^♡
IMG_0115.jpg
 

店内に入ると、
味のあるソファーがあったり、
暖炉の上に沢山の本があったりと、
かなり時間をつぶせる落ち着いた空間でした
IMG_8166.jpg

そこで見つけた外国の飛び出す絵本

IMG_9227.jpg
とても可愛かったです(>∀<)☆

IMG_1511.jpg
 

他にもハンドメイドの物や、
雑貨、かわいいものがちょこちょこ売っていました(´▽`)

頼んだケーキやドリンクも美味しくて大満足でしたヽ(*゚∀゚)ノ**
PhotoGrid_1354434678980.jpg


またショーが終わったら打ち上げしに来よう 〜(´∪`)♪”

 

尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年11月27日 22:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)