« ★『今週のG・Style』★ | メイン | ♡大安♡ »

2012年11月13日

★『Night・七五三』★

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂き誠にありがとうございます^-^
今日は、ゆっくりした1日でした〜;;
アキです☆
真之介の『七五三』に行くタイミングがなかったんで
お店もゆっくりだったんで、今日夕方、お店を抜けさせてもらって
『西宮えびす』さんへ行って来ました><
200501_pict1.jpg
ホントは昼の3時半までの受付だったみたいなんですが
特別に祈祷をして下さいました^^;
ホントありがとうございましたm(__)m
IMG_2567.jpg
祈祷前の真之介♪
IMG_2570.jpg
世那くんは保育所で頑張ってもらって><
今日は3人で祈祷後に記念撮影♪
IMG_2573.jpg
帰ってきて、店で記念撮影
『いっちょまえポーズ』♪
IMG_2582.jpg
『ちょっと変顔ポーズ』♪
IMG_2563.jpg
本店でも撮影♪

真之介!
これからも今まで通り、健康で
心の優しい真之介で成長していってね〜^-^!
♧父・母♧
 
 
 
 
尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年11月13日 21:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)