« 明日は。。。。(´∪`)♪” | メイン | ♧「GRANS・information」♧ »

2012年12月05日

『GRANS END OF YEAR HAIR SHOW 2012』

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂き誠にありがとうございます^-^
一昨日、GRANS・ヘアーショー無事に終えました!
スタッフ一同、めーーーちゃ楽しい時間を過ごせました♪♪♪
師走の平日にも関わらず、参加して下さった皆様、協賛して下さった
多くの、ディーラー様・メーカー様
ジンジャー・ブレッド・ボーイズ様
パラニーニョ様
美魔女Hiroさん
そして、CROSS・オーナーの畠中さん
本当にありがとうございましたm(__)m
アキです☆
今回から、数回に渡ってヘアーショーのブログを更新させてもらおうと思うんですが
写真がまだ全部揃っていないので、今回はオチャラけブログでいってみたいと思います^皿^
IMG_1358.jpg



IMG_0258.jpg
仕込みの風景です♪
今回の穫りのモデルで、身体能力ハンパない
後輩のかっちゃんです!
っていうか
ただの変態画像ですね^^;



IMG_2447.jpg

IMG_1272.jpg
今回、ショーで使用した小道具です^^;
明日からは真面目にアップしていきますね〜^-^!

 
 
 
尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2012年12月05日 21:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)