« はぴはぴ☆☆” | メイン | ☆…Wafflish Waffle…☆ »

2012年12月26日

めりくり〜(*゜д゜*) ♪

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
ToMo デス(。・ω・)ノ




皆さん!
ょいクリスマスを過ごすコトができました(^^)?

何だか街ぜんたいが
にぎやかで、輝いた2日間でしね.+(*¨*)+.゜

ぃつもょり眩しかったな~w

そんなクリスマスを楽しむべく、
GRANS一同ゎアキさん御殿での
クリスマスパーティーをしました((* ´艸`))
今年は、youさんの旦那さんも来て頂きました♪


IMG_1107.JPG

121227_1.jpg


毎年恒例の¥1000分のプレゼント交換も
しちゃいました゜+.(・∀・)゜+.゜

20121225_212722.jpg

20121225_213149.jpg

突然ですが、話しめっちゃ変わりますけど、、、!!

ぃまどきのおもちゃは、すっごぃのなんの 笑

手をかざしただけで光るし!!音もバージョン豊やし!!!!
アタシの幼少時代のおもちゃとわくらべもんにならんくらい
高性能なんですよね(*゜д゜*) ♪!!!!!!!


あたしもこんなおもちゃに出逢いたかった(´・д・`)


まあ、そんな最近のおもちゃに1番はしゃいでたのは
ゆっちさん と アキさんでしたne((* ´艸`))

IMG_0851.jpg

そんなこんなで、ゆかいなクリスマスを
すごすことができました♡

IMG_4887.jpg


IMG_1129.jpg


尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2012年12月26日 21:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)