« ♪♪♪『謹賀新年』♪♪♪ | メイン | ♫ヴァカンス♫ »

2013年01月05日

┌|゚з゚|┘初詣└|゚ε゚|┐

nenga-23-4.gif


あけまして おめでとう ございます
こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
おみくじで 半吉 をひいたTOM です☆

 
 
みなさん!初詣は行かれましたでしょうか?

 
私は、住吉大社に行ってきました♫

行く途中、一人 大阪駅にいたのですが
人が一人もいなさすぎて思わず写メってしまいました

 
 IMG_1149.jpg

 
この人気のなさに一人ぽつーんと。。。笑
駅員さんまでいてなかったんですから

 
 
寂しい想いをしながらも
友達と住吉大社で合流しました♫


着いたのはいいんですが、動けない程の

hito!Hito! HiTo!! HITO!!!
. ┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐┌|゚э゚|┘┌|゚з゚|┘
. ┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐┌|゚э゚|┘┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐


入場制限がかかるぐらいの人だかり!

初詣で入場制限って.....笑”

そんな人ごみをかけわけて20分....
やっと住吉大社のなかにたどりちきました♫
 
 
IMG_1165.jpg

  
 
お参りしてからの 屋台めぐり〜♫
 
いろいろまわっている途中、
金魚すくいがみえてきて
とある少女の器をのぞくと、、、

あんれまぁヽ((◎д◎ ))ゝ!
 
 IMG_1164.jpg

 大漁だ〜いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
 

 ただ、金魚って少数で見るとかわいいケド
大漁でみるにわ ちょっとグロテスクですね.....ヾ(;´▽`
 
 
みなさんにとって2013年 今年も
幸せな 輝く1年になりますように(* v v)
 

 

 
 
 尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2013年01月05日 22:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)