« party set,,,* | メイン | 〜 party set 〜 »

2013年02月27日

ふんわりset...♡”

こんばんわ★*
G・ギャラリーをご覧頂き誠にありがとうございます!!
ゆっちです^^♪”


 

 
本日は、


今日セットでご来店頂いた

上原さんのご紹介です( ´ω`)♬
  

どうぞ〜☆

PhotoGrid_1361959085043_Janine_Clean.jpg


上原さんは何度かGRANSに

セットに来て頂いているのですが


この日は結婚式の2次会に出席で

セットに来て頂きました(´ω`)** 


柔らかいクリーム色の

シンプルなワンピースを着ていたので

髪型は可愛くルーズな感じにしてみました(´▽`)ノ
 
 


~*:._.:*~*:._.:*~~*:._.:*~*:._.:*~~*:._.:*~*:._.:*~~*:._.:*~*:._.:*~


今回のセットは、、、、

まず髪の毛をななめ横に3つに分けますヽ( ´▽`)ノ”

1番上はトップにボリュームを出すため
ふんわりとしてピンで留めます♪”

2番めは編み込みをしてルーズにほぐしピンで留めます★* 
(この時にカチュームをつけたい位置に持って来ます)


3番めは先ほど付けたカチュームに毛を下から巻き付けていきます^^** 

最後に3つの毛束を合わせてくしゅくしゅと
まとめたら完成です( ´∀`)b”!!


~*:._.:*~*:._.:*~~*:._.:*~*:._.:*~~*:._.:*~*:._.:*~~*:._.:*~*:._.:*~

  
 


上原さん撮影ご協力ありがとうございました(><)


またのご来店お待ちしております(♡・∀・)ノ

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2013年02月27日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.grans.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)