« ♡♡ショート♡♡ | メイン | ☆カリスマ☆ »

2013年05月31日

♧『ベリーーーショート』♧

こんばんわ♪
G・ギャラリーをご覧頂きありがとうございます^-^
アキです☆
オープン時からご来店して下さっているいつもお洒落な杉本さんのスタイルです♪
1年前

IMG_1747.JPG
今回

IMG_3772.jpg
1年前は超ロングだったんですが
ベリーショートへの大変身です!
男ッコ前です!

杉本さん、子育て大変だと思いますが頑張って下さいね〜^-^!
 
『スタッフ募集のお知らせ』
 
グランスは「居心地が良いね」 「おしゃれなお店だね」とよく言われます
ホントありがたいお言葉です♧
ご来店して下さる方も、ホントにいい方ばかりです♧
グランスは1つのファミリーのような環境で働きやすい職場だと思います
そしてグランスでは今、Jrスタイリスト・スタイリストの方を募集中です♧
そんなグランスのファミリーになってくれるあなたの、ご応募をお待ちしています♪
お気軽にご連絡下さい♧


IMG_2661.JPG


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2013年05月31日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.grans.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)