« ♧『夏ヘアー』♧ | メイン | ☆『Short・Short』☆ »

2013年07月12日

♧『外国人風カラー』♧

こんばんわ♪
G・ギャラリーをご覧頂き誠にありがとうございます^-^
最近、忙しくてブログのブログの更新がご無沙汰になってます><
頑張って更新していきますので、これからも宜しくお願いします☆
アキです☆
今回は、昨年のGRANSのヘアーショーでモデル+素敵な歌声を
聴かせてくれた樅木さんのスタイルです☆
こちら

IMG_8332.jpg
担当『AKI』

外人さんっぽいグラデーションカラーです♪
実は欧米人の方も以外と地毛は暗くて、抜いている人達が多いみたいです☆
仕上げは、ざっくりゆるく巻いてみました^-^

そんな樅木さん、実はもとプロの歌手で妹さんとLes.R(レ・アール)という
ユニットを組んで活動されてたんです☆
NHKの連ドラの主題歌も歌っていたこともあるんです☆
 
そしてそんな樅木さん、今度は西原理恵子さん原作で
観月ありさサン主演で映画かされた『ぼくんち』の舞台に
主演で出演されるんです☆
こちら

stage35993_1.jpg
そして東京版の主演はもとAKBの女の子なんです
すごいですね〜
同じ尼人としてなんか嬉しいです♪
本番までの残りの稽古、頑張って下さいね!
応援してます^-^!
 
ぜひ観に行きたいと思います☆
みなさんもどうですか〜^-^/
 
 
 
『スタッフ募集のお知らせ』
 
グランスは「居心地が良いね」 「おしゃれなお店だね」とよく言われます
ホントありがたいお言葉です♧
ご来店して下さる方も、ホントにいい方ばかりです♧
グランスは1つのファミリーのような環境で働きやすい職場だと思います
そしてグランスでは今、Jrスタイリスト・スタイリストの方を募集中です♧
そんなグランスのファミリーになってくれるあなたの、ご応募をお待ちしています♪
お気軽にご連絡下さい♧
 
TEL 06-6492-0068(人事担当 神田)


IMG_2661.JPG
 
IMG_6192.jpg

IMG_3351.jpg


尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2013年07月12日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.grans.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)