« ♥♡スィーツ♥♡ | メイン | Antique Menuboard »

2014年04月30日

ありがとうでいっぱい。。。

いつもG・ニュースをご覧頂き誠にありがとうございます!!
TOMです ´ u `


みなさんにご報告がございます

私は、本日 (4月30日) でGRANS を退社し、
5月5日から フランス、パリで働くことになりました。

4月にお越し頂いたお客様には報告させていただいたのですが
お会いできなかったお客様もいてるのですごく残念です。
GRANSにお越しいただいてるみなさんは
すごくあたたかくてお客様から教わったことが数えきれないほどあります。
今回のおはなしの際にも、暖かいおことばをかけて下さり
とても勇気を頂きました。
ほんとうにありがとうございました。

そして、、、
Akiさん Hiroさん Youさん
ほんとうにほんとうにお世話ばっかりおかけしました。。。
いつも優しく見守り、導いてくださりありがとうございました!
ほんとうに私は GRANSが大好きです!!
GRANSに来て頂いているお客様やAkiさん Hiroさん Youさん
みなさんの御蔭様でいろんなものを吸収させていただきました。
この 2年半で成長できているのかは分かりませんが、
教えて頂いたことをいかして頑張ってきます!!!

ほんとうに 短い間でしたが、ありがとうございました!!!


                      TOM


IMG_2661.JPG

みんな だいすき です









投稿者 grans : 2014年04月30日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.grans.jp/mt/mt-tb.cgi/314