« ☆東京観光☆ | メイン | ☆ネイル☆ »

2015年09月23日

南の島☆

こんばんわ☆
G・ニュースをご覧頂き誠にありがとうございます^-^
諒汰です(^-^*)/

先日は4日間お休みいただきまして
ありがとうございました!!

僕はこのお休みを使いまして沖縄にいって来ました。
沖縄と言えば海ですね☆
ということで、那覇から高速クルーザーで約40分でいけるケラマ諸島に行きました。
IMG_6410.JPG
 
島に上陸してみたり、マリンスポーツしたり、
何より写真では伝わりにくいのですが、海がとてつもなく綺麗でした。。。。
シュノーケルで海を覗いてみると水深15m先まで透き通って見えました。
そして綺麗な海と言えば、綺麗な魚ですよね。
こんな綺麗な海で毎日自由に泳いでる魚って本当幸せだな〜と思い、
ほんの少しだけ魚になりたいなと、いやしかし人間も捨てがたいので、
人間と魚の間になりたいと言うことでお願いします。。 
 
 


 
ホテルは糸満市にあるサザンビーチホテルに泊まりました。
プールもあって綺麗でホテルの人もとても優しくて凄く満足しました!
 
 
 
IMG_6286.jpg


 
 
  

 
  
そして次の日。
魚に興味を持った僕は沖縄ではド定番の観光スポットちゅら海に行ってきました。
ギネスブック認定の水槽は本当に凄く迫力があり楽しかったです。。
写真もたくさん撮りました!! 
 
 
 IMG_6322.JPG
 
NAMAKO!!
感覚はとても不思議な感覚でした。。

 
 
 IMG_6350.JPG



なぜか綺麗に撮れたので貼っときます!! 
 
 
IMG_6409.JPG
 
そしてやっぱりメインは1番大きい水槽の中にいるジンベイザメですね。
どれくらいデカイかで言うと、大体僕の器くらいですね。。。

冗談です!!!!お許しください。
 
 

 
以上諒汰でした。
 
 

 
 


GRANSではサロンを一緒に盛り上げていってくれるスタッフを随時募集しています。
☆サロン見学も随時行っていますので、お気軽にご連絡して下さい☆ 
~あなたのご応募お待ちしています~
(連絡先 06-6492-0068 担当・神田)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2015年09月23日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.grans.jp/mt/mt-tb.cgi/454