« GRANSの湯呑み | メイン | お食初めヽ(^o^)丿 »

2008年12月09日

野球部忘年会~(^o^)~(>_<)~(-_-)zzz

IMG_1268.JPG
IMG_1270.JPG
先週の土曜日に毎年恒例の忘年会行ってきました☆
自分の大切な仲間達です!
向かって左上が中学時代からの1番の親友でとても仕事のできる奴です。お洒落さんです。色々とお世話になっている次第です(^_^;)
自分の真上が一見いかつい風貌ですが、今はとても温厚な建設会社の社長です。メッセンジャーの黒田さんはじめ、トロサーモンやアジアンなどと仲良しです。
その右がチンピラです(笑)とても心のやさしい、面倒見の良い奴です。彼がいるからこの会も長年続いています。ありがとう☆
次に右下が小学校1年からの親友でとても熱い男です!(^^)!ルーキーズの川藤みたいな☆今は姫路工業の野球部の顧問をしています。
その左が通称ナチャゲです。この面子の中で一番オモローな奴です。川西でエロマッサージ店してます(笑)、HIYORIというお店です。
次に左下が実物はジャニーズ系のイケメン御曹司です。1番やさしい奴です。
その右隣はある程度友達です(笑)昔はスマートだったんですが・・・トラックの運転手で酒強いです。
最後に一番右上は織田裕二似の1番真面目で成績優秀者です。
あと2人が出席できなくて残念でした↓
皆さんも忘年会シーズンなので飲みすぎなどで体調を壊さないようにお気をつけ下さい☆
大変、自分的な日記になってすいませんでした(^_^;)

                                       尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2008年12月09日 11:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)