« ☆チップネイル☆ | メイン | !「バビッチ」! »

2010年06月09日

すてきー★

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます。
GRANSのオシャレ番長こと吉福さんが作ってくれたステキなチップネイルを、
吉福さんご本人のコメントとともに
まちゃどさんに引き続きまいきーがご紹介させて頂きます(・▽・)ノ

SN3J0340.jpg

《左上》OLさんも仕事へつけていけるシンプルなチップです。
親指だけ少しデザインをかえてみました。 ☆¥1000

《右上》モロッコ風シンプルチップです。
女子受けNo.1!!友達に見せつけちゃって下さい。 ☆¥2000

《左下》ハデx2チップです。スマイルがかわゆいでしょ♡
パンチがあるので目立つのまちがいなしです!! ☆¥1800

《真ん中》今年の流行のピーコックです。
ラスタカラーで夏にはもってこい! ☆¥1800

《右下》うちのママリンコお気に入りです。
年配の方でもつけやすいチップだと思います。☆¥1000


SN3J0341.jpg


《左上》カッコ良く見せたいときは、このチップ!!!
    黒のレースが私、気に入ってます♡ ☆¥1500
《右上》OLさんにはオススメ!
    仕事帰りにDINNERデートのトキはぜひこのチップを! ☆¥1300
《左下》私がお腹が減ったときに作りました。
    親指のストーンがポイントです。食べたらだめですよ!(笑) ☆¥1500
《真ん中》ピンクベースで一見ハデにみえますが、
     ホワイトレースが入っている為シンプルになっています。 ☆¥1000
《右下》押し花をあんまり目立たない様に入れました。
    気になる男子とデートの時に付けたら。。。♡
なーんつってえー! ☆¥1500

普段お仕事の関係などでネイルアートできない方でも
チップなら簡単に取り外しできるのでおすすめです(><)★
ぜひ一度ご覧になってみて下さい(・∀・)♡
尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年06月09日 18:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)