« すてきー★ | メイン | ***お店の本たち*** »

2010年06月10日

!「バビッチ」!

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます★
まいきーです(・▽・)ノ

今日は良いお天気ですね(^^)

SN3J0335.jpg
海にいきたーいッ!

グランス2号店オープン3日目はこんなカンジです☀
SN3J0342.jpg
今週は本店からヒロさんも来て下さっているので
5人で楽しく営業しています(^^)w

グランスの今のブームは
『バビッチ!』です(・∀・)☆

バビッチってご存知ですか?
ウソをついているひとにたいして
『バビッチ!』
を適用するのですが
(ちなみに本当のことならば逆バビッチが適用されます)
グランスふぁみりーの中ではこの『バビッチ!』が
一大旋風をまきおこしております(><)
特になにもなくても『バビッチ!』
語尾に『バビッチ!』
『バビッチ!』の乱用です;;
アキさん曰くバビッチ協会に怒られるらしいです(・・;)

今日も楽しいグランスでした(・∀・)ノ


尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2010年06月10日 11:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)