« 。**1ヶ月**。 | メイン | *GAME* »

2010年07月11日

mai★family

こんばんわ☆
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます(><)
まいきーです(・▽・)ノ

今日でGRANSの一週間も終わりです><
一週間あっという間でした^^

今日はGRANSにまいきーの
おばあちゃんとままんが来てくれたのです(^^)

まいきーがままんにシャンプーしていると
おばあちゃんが見に来ました★
かなりの至近距離!かなりの接近戦!(°□°)

こちら↓
写真-14.jpg

右からまいきー*ままん*おばあちゃんです^^
おばあちゃんの一言
『ちゃんとシャンプーできてるかなと思って。』
笑わせてくれます(><)v
まいきーはそんなおばあちゃんが大好きです(^^)




そして今日GRANSでプチブームを巻き起こした遊びが
まちゃどさん考案の
英語を使ってはいけないゲームです☆
ルールは簡単。
英語を使わないだけです(・Å・)

例えば・・・
ポカリ=栄養お飲物
ミルクティー=牛乳お茶
コーヒー=黒い豆の
GRANSです=光輝なです
になってしまうんです><

ちなみにメニューは
シャンプー=洗髪
カラー=お染め
カット=散髪
なんですねー^^

意外と楽しいこの遊び
皆さんもやってみてはいかがでしょうか><?

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年07月11日 17:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)