« mai★family | メイン | 癒しスポット☆ »

2010年07月13日

*GAME*

こんばんわ★
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます☀
まいきーです(・▽・)ノ

お休み明けのGRANSでは引き続き
英語を使ってはいけない遊びがブームです^^

今日の朝の営業前にゲームが開始されたんですが
ルールは1人2回英語を使ってしまったらアウト!
というめっちゃ単純なルールなんですが、
これが意外と頭を使う使う!;;
英語って普段何気なく使ってるもんで
いつもにぎやかなみんなが
自爆を恐れて静かでした(°□°;)


敗者は我らがGRANSのオーナーあきさんでしたとさ(><)
明日のお昼ご飯ごちそうさまです(^^)

さてさて、
今日はGRANS2号店に新しい仲間がやってきました(^u^)

まずはこちら↓
写真-17.jpg

傘立てがリニューアルされました(><)v
かわゆいv
じめじめした気分もふっとびそうですよね(・U・*)

次がこちら↓
写真-16.jpg

なんだかわかります?
アップにすると・・・

こちら↓
写真-15.jpg

こんなカンジになってます^^
お店の中の写真を貼っているんです><
素敵でしょ?★
これでもっとたくさんの人に
GRANSの事をわかってもらえたら良いのになー
と思うまいきーでした(・▽・)ノ

明日は晴れたらいいのにな^^

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年07月13日 13:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)