« **姉弟みたいな2人** | メイン | **まちゃどざんHappy Birthday** »

2010年07月25日

ガーさん☆

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

まいきーの日常についてお送りしようかと思います(><)

まいきーのマンションの下には
きまぐれな猫がいるのです(・u・)

この子^・x・^
CA3C00060001.jpg

飼い猫みたいなのですが
いつも目があうと甘えて来て
めーちゃかわゆいのです(><)w

でも気分の乗らない時は
ひたすら無視されてしまいます(;;)

ちなみにまいきーはこの猫のことを
ガーさんと呼んでいます(^^)

なぜかというとガーフィールドに
似ているからなのですが、
ながいのでガーさんと呼んでいます><

ガーフィールド↓
T0002386.jpg

そっくりでしょ(・▽・)?

ガーさんいつも癒してくれてありがとー(><)v

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年07月25日 10:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)