« ガーさん☆ | メイン | スタッフ1週間仕事着スタイル** »

2010年07月27日

**まちゃどざんHappy Birthday**

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日はあり得ないくらい暑いですねー(;;)
実はJR尼崎周辺でGRANSの宣伝をしてきたのですが、
夏休みの学生さんがたーくさん!!
みんなプールにいくのかなあ(><)?
羨ましいー(^^)☆

さてさて、昨日はまちゃどさんの
お誕生日でした(><)
GRANSでも日曜日の夜に
まちゃどさんにサプライズで
お誕生日会を開きました(o・u・o)

その時の様子がこちら↓
100725_2128~03.jpg
ケーキとまちゃさん

100725_2130~01.jpg

ヒロさんSammyさん
アキさんまちゃさん

100725_2200~01-1.jpg

みんな集合

100725_2200~02-1.jpg
へんなかおー

100725_2201~01.jpg
Sammyさん★

相変わらずのGRANSふぁみりーです(><)
まちゃどさんおめでとうございました(o・u・o)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年07月27日 12:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)