« アキさんお仕事一週間style | メイン | アキさんお仕事style土曜日編☆ »

2010年07月31日

あつーい

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日も夏日和ですねー;;

まいきーは今日セミ爆弾に遭遇してしまいました!!
ちなみにセミ爆弾ってご存知ですか??
セミ爆弾というのは
道ばたの動かないご臨終しかけたセミが
近くを通過しようとしたら突然
!!ブブブブー!!
って動き出すアレです(・□・;)!!
まいきーはセミ爆弾がとても苦手です(;_;)
まいきーのマンションは恐ろしい事に
セミ爆弾が多発するのです(・□・)
皆さんもお気をつけ下さいね(><)

さてさて、
アップするのがかなーり遅くなったのですが、
この間はヒロさんのお姉さんの
お誕生日だったのです^^

ヒロさんとねーね(^^)
100722_1915~01.jpg

皆さんお気づきでしょうか??
ねーねのエプロンにご注目★

実はこれ、ヒロさんからねーねへの
お誕生日プレゼントなのです(><)
ねーねのキャベツ焼きさん
ゆかべえの名前入り(^^)★
可愛すぎる(><)

Tシャツ↓
100722_1915~02.jpg

ちなみにGRANSファミリーの合作なのです(^^)

ゆかべえに行った際は
是非是非みてみてくださいね(・u・)

尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2010年07月31日 10:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)