« きょうだい★ | メイン | あつーい »

2010年07月30日

アキさんお仕事一週間style

こんばんわ★
そして皆様お疲れさまです(^^)
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます(><)
まいきーです(・▽・)ノ

さてさて本日もアキさんのお仕事style
行ってみたいと思います(^^)
1週間なので後半戦スタートです(*・u・)ノ

こちら↓
100730_2046~01.jpg
今日はなんだか海賊ルックになっております(*・v・)

ぼろタンクをボーダーTの裾から出した
アキさんお得意のレイヤードstyleに
サンダルとニット帽は
どちらも同じブランドの物になっています(^^)
ちなみにボトムは10年ほど前に購入した物らしいです(><)

ちなみにぼろタンクのアップ・u・↓
100730_2047~01.jpg

今日は昨日とガラッと雰囲気が変わって
ホント海賊です(・o・)
ONEPIECEでいうところの
ウソップもしくはインペルタウンあたりのMr.3
サングラスはジャンゴ風味です(*>u<*)

明日もアキさんの1週間style
お楽しみにー(^^)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年07月30日 21:38

コメント

さすがアキはお洒落やな~♪

投稿者 瀬尾っち : 2010年08月02日 20:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)