« *食べまくりーーーー* | メイン | ☆アクセスマップ☆ »

2010年09月18日

**Happy Days**

こんばんわ☆
そして皆様お疲れさまです^^
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます><
まいきーです(・▽・)ノ

まいきー昨日は凄く嬉しい事がありました(・v・)

まいきーが専門学生の時に
アルバイトしていた『寧楽』という居酒屋さんがあるのですが

そのお店の常連さんで
阪神千舟の駅前でお花屋さんをしている
山本さん一家がレッスンが終わった後に
お店をのぞいてくれたのです(><)★

ちなみにまいきーも
山本さん一家のお花屋さんで
母の日やお盆にアルバイトさせて頂いていました(・u・)**
楽しかったなあ^^

でもでもホント
めちゃ元気もらえたー(≧▽≦)*
みんな元気そうでよかった(^v^)

アルバイト卒業した今でも
様子を見に来てくれるとか
こんな嬉しい事無いですよー(・▽・)★

まいきーは幸せ者だ(*´▽`)ノ**

もっと頑張らねば(`・w・)!!

尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2010年09月18日 19:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)