« いたずらアイテム☆** | メイン | **Happy Days** »

2010年09月17日

*食べまくりーーーー*

こんばんは☆

G・ニュースをご覧頂きありがとうございます♬

久しぶり♡Sammy♡の電報です***

先日、お盆休みを頂きました!!!わーーーーーーい♬*。

の1日をお伝えしたいと思います☆★

本当は*ディズニー*に行くつもりだったのですが、起きたら1時で♡Sammy♡&Sammyのお友達たちは気分で行動してしまう・・・

なので!!!よしっ!!

ぶらっちしよーーー♬ってなりました♪

とりあえず!!!LUNCH!!!サラダ大好きだけど、アメリカンsizeすぎだよ・・・
100915_1545~01.jpg

そんで、♡Sammy♡の好きな*表参道&中目黒&代官山&恵比寿*をぶらっち♪

なんと表参道にラルフローレンのRUGBYが、オープンしていたのでチラッとのぞいてーーー

中目のカフェ*ie*ぷちオススメ
100914_1544~01.jpg

移動しながら♡Sammy♡の大好きなスコーンを買って・・・結構行きつけなんです♪
100914_1754~01.jpg

半熟カステラのサンデーも食べて♬
100914_1945~02.jpg

あっ!!

お豆腐も!!
100915_1332~01.jpg

手作りでとってもおいしかったよ***


でも食べスギてしまいました↓↓

とーーーーーーっても久々お会いできた人もいたので超HAPPYで泣きそうになりました**

また、遊びにいこーーーっと♪


楽しいお休みを過ごさせて頂きありがとうございました★


♡Sammy♡でした*

尼崎美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年09月17日 18:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)