« 海猿〜LAST MESSAGE〜 | メイン | まいきーのお気に入り** »

2010年10月07日

*Offの日*

こんにちは☆

G・ニュースをご覧頂き、ありがとうございます♬

♡Sammy♡です♫。**

すっかり夜は寒くなってきましたねっっ。

皆様、体調を壊さないようにお気をつけくださいっっ。


あっ!!

前のお休みの出来事の1つを今日はUPしたいと思います***

この前のお休みは、久しぶりにスカイビルへ行ったのです♫

夜景を見ました♫。***
IMG_0013.JPG

とっても、久しぶりなのもあって、ちょびっと感動しましたっっ***

そしてご飯↑↑
IMG_8228.jpg


スカイビルの地下にあるお店♪舌(べろ)♪

タンがとっても美味しい↑

タンタタキ&タンサシミがおすすめ♪

今回は夜ご飯セットとタタキにしました♪


そして、中崎町のほうまでお散歩して、!!!!デザート!!!!

☆ベリーのパンケーキ☆
写真-89.jpg

またまた、よく食べた1日でしたっ!!!

食べてばっかりの♡Sammy♡

成長期なのかな。。。

皆様もオススメがあれば、是非、教えて下さいね♪♪♪


尼崎美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年10月07日 11:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)