« アキさんのお気に入り★* | メイン | *Offの日* »

2010年10月06日

海猿〜LAST MESSAGE〜

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます
マチャドです。

昨日お休みだったので、映画を観にいきました♪

もう観た人も多いかと思いますが、『海猿〜LAST MESSAGE〜』を観ました!!

写真-87.JPG

伊藤英明さん演じる仙崎さんの任務に対する姿勢であったり気持ちや人間性に、僕もああいう人間になりたいと思いました(影響を受けやすい!!)

皆さんもスクリーンを通して作った人達の伝えたいメッセージを感じたり、考えたりすると思いますが、
僕は毎回映画を観て思う事がありまして、人に感動を与えられる人って凄いなと思いながらいつも観ています。。

僕も立場や職種は違うけど、ヘアースタイルを通して感動や喜びを与えられるように、頑張ろうといつも映画を観てパワーをもらっています☀ミ

やっぱり映画っていいですね!!!

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年10月06日 12:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)