« ☆オリオンビール☆ | メイン | まいきーの日常★* »

2010年11月10日

*罰ゲーーーーーーーーム*

こんにちは★☆

G・ニュースをご覧頂きありがとうございます。

♡Sammy♡です。**

今日は、昨日のお店での出来事をお伝えしたいとおもいます♪♪

昨日GRANSでは、ちょっとした賭け事をしたのですっっ。

お店のレジでアキさんとSammyは漢字について『あってる!!あってない!!』と言い合いをしていたのです。

どっちも折れないので、『じゃあ、違っていたら!!!!!!!ペンで髭!!!!!!!!!』になったのです。。。

ネットで正解を調べたら。。。。。。。。。
写真-111.jpg
アキさん!!Sammyが頭がいいって事忘れていたんですかね・・・♡

男爵なアキさんになってしまいました***

♡Sammy♡の勝利↑↑

また、皆様もアキさんと賭け事をしてみて下さい♪

お髭を書かせてくれるかもしれません↑♬**あっ!!

マチャドさんも♬

Sammy&マイキーは禁止です☆★

尼崎美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年11月10日 16:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)