« *罰ゲーーーーーーーーム* | メイン | ♪クリスマス♪ »

2010年11月11日

まいきーの日常★*

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

このあいだ友達とカレー屋さんに行って来ました^^
その時にまいきーのお誕生日のお話をしていたら
店員さんがサプライズでケーキを出してくれたのです(><)★
しかもろうそく付き(≧▽≦)!!
しあわせー(´ω`)

PB060812.JPG
わーい(^^)

尼崎のアミング潮江の商店街(?)にある
『SOUL CURRY CAFE』
というお店なんですが、カレーもサイドメニューも
めーっちゃ美味しい(≧▽≦)**
店内もステキなんですー(^u^)


そしてそして今日のガーさん^・x・^
PB110820.JPG
ひなたぼっこ中★

PB110821.JPG
カメラ嫌いなシャイなガーさん(´・ω・`);;

シメはあきさんママのお家にいるかわゆいわんこ
『マル』です^^
PB050806.JPG
かわゆすぎる(´▽`)★

まいきーでしたヽ(・ω・)ノ


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年11月11日 12:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)