« ☆マイちゃん・脱・カジュアル1☆ | メイン | ★マイちゃん・脱カジュアル2★ »

2010年11月19日

*お昼ゴハン*

こんにちは★*

G・ニュースをご覧頂きありがとうございます♬

♡Sammy♡です。

今日はポカポカしてて、まだ温かくて嬉しいです↑↑

ずっと、晴れの日が続いてくれるとSammyはハッピーです♡♡♡

今日は皆様に質問です♪

皆さんはお昼ゴハンってどうされていますか???

ランチですか?
お弁当ですか??

Sammyはお弁当です***

お弁当大スキっ子です↑↑

一時、親元を離れた時がありましたが、本当に母の作るご飯はドコよりも美味しいと思います♡

男性の3袋を掴めといいますが、その意味がよくわかります。

胃袋★堪忍袋★お袋

お家に帰って美味しいゴハンが待ってるとうれしい↑

幼い時は、アレが食べたいコレが食べたいってワガママばっかでしたが、今は母のゴハンが一番です♪

健康状態やバランスを考える事って大事ですよねっっ

今日のお弁当は・・・
写真-119.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
写真-118.jpg


こんな感じでした!!!!


コレからSammyも、もっっとお料理の勉強をして行きたいと思います↑

今年も残り少なくなってくましたが、母におせち料理を習おうと思います♡♡♡


尼崎美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年11月19日 13:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)