« *お昼ゴハン* | メイン | *マチャドStyle1日目* »

2010年11月19日

★マイちゃん・脱カジュアル2★

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます♪

今、レッスンを終えたので、これから少し新しいチラシのポスティングに行ってきます★
アキです☆

さて、本日のマイちゃんはこちら



<金曜日>
PB190949.JPG
ミスショットでした*
っていうか、ちょっと魔女みたいなってますね**
呪われそ〜(笑)
では気を取り直して
こちら



PB190950.JPG
おっと、今日も大人な感じになってます☆
でも、バックは
マイちゃんが家から持ってきてくれたサンタさん達♪
可愛いですね~☆
マイちゃん今まで、結構ゆるスタイルが多かったのですが
タイトなスタイルもとても似合ってると思います☆
次回のマイちゃんはどう変化してるんでしょうか?^^

さて、明日から2日間は、マチャドかサミーです☆
期待してまーす☆

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年11月19日 21:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)