« *♡念願♡* | メイン | わくわくすること** »

2010年12月15日

**えいがのおはなし**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます(><)
まいきーです(・▽・)ノ


今日はまいきーのスキな映画のお話をしたいと思います><

じゃーんッ↓
c_LS.jpg

『リロ&スティッチ』です(≧▽≦)

この映画子供向けだと思ってたらダメですよ(`・ω・´)!!
スティッチにはいつも泣かされてしまいます(;_;)

ひとりぼっちのスティッチに家族ができる(?)
みたいなストーリーなのですが、そのなかでも
「オハナは家族,家族はいつもそばにいる」
まいきーの1番大好きなセリフです(*´▽`)★

まいきーツタヤで何回も借りているので
買った方が安かったです(´□`;)

なんだかあったかい気持ちになれる映画なのです(^^)**

是非是非お正月休みにいかがでしょうか><??

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年12月15日 20:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)