« **えいがのおはなし** | メイン | ★akiグルメ★ »

2010年12月16日

わくわくすること**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


みなさんはちっちゃい時に憧れたモノとかありますか><?
まいきーは「ネバーランド」です(^^)★

まいきーはちっちゃい時に
ピーターパンが大好きでビデオがすり切れるくらい
毎日毎日ピーターパンを観ていたのですが
その中に登場する島が「ネバーランド」なのです★

20100715_1224282.jpg

ピーターパンがやってきて
キラキラの妖精の粉でロンドンの空を飛んで
時計台でひとやすみみして
空に輝く右から2番目の星の近くの
ネバーランドまで飛んで行くのです(´▽`)

ネバーランドには
人魚の砦やインディアン達の住処
隠れ家や海賊船などなど
ワクワクするものがたーくさん!!**

ちっちゃい頃は本当に憧れました(><)
いつまでもそんなワクワクする気持ち
わすれたくないなー(^^)

皆さんにもそんな思い出ありませんか><??

連続Disneyになってしまいましたが
以上、ピーターパン症候群のまいきーでした(`・w・)★*


尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2010年12月16日 20:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)