« *カワイイものーーー* | メイン | アキさんのおみやげ★ »

2011年01月13日

成人式**その2

こんにちは★*
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

1日御遅れになりましたが
成人式後半戦行ってみますねー(><)**

まずは原田様↓
DSC_0598.jpg
後ろ↓
DSC_0600.jpg

黒地の着物が大人っぽくて可愛いです(^^)
着物の襟の所にスワロフスキーがついていて
キラキラしていて綺麗なんです(><)

Set↓
DSC_0596.JPG
後ろ↓
DSC_0594.JPG

後ろの編み込みがポイントになっていて
凄く可愛いです(^^)**
お花の飾りもめっちゃ華やかー☆*
大人めstyleです(・ω・)**

次は西岡様↓
DSC_0584.jpg
後ろ↓
DSC_0585.jpg

この着物本当にかわいい!!
沖縄のミンサー織でお母様の着物らしいのですが
まいきーは個人的に大好きな着物です(≧▽≦)**

Set↓
DSC_0579.jpg
後ろ↓
DSC_0580.JPG

カチューシャ風に編んだ髪が
めーちゃかわゆい-(´▽`)v
お花の髪飾りも細かい装飾がされていて
きれいでしたよー(><)
西岡様らしいstyleです(^^)


皆様本当にキラキラしていましたよー(≧▽≦)★
可愛かったなあー(*´▽`*)
また成人式のお話聞かせて下さいねー(^^)

朝早くからおつかれさまでした(≧▽≦)
ご来店ありがとうございました(>u<)★*

尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2011年01月13日 14:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)