« 成人式**その2 | メイン | *迷い中* »

2011年01月14日

アキさんのおみやげ★

こんにちは☀
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

1/9〜1/11までえべっさんでしたねえ(^^)
GRANSを代表してアキさんヒロさんのちゅけが
えべっさんに行って来て下さったのです><

スタッフにお土産を買って下さいました(≧▽≦)

じゃじゃーん↓
110112_2011~02.jpg

まいきーの大好きなりんご飴!!
しかも大好きなディズニー!!!
わーいヽ(´▽`)ノ★*

まいきーはミッキーのりんご飴^^
Sammyさんはミニーちゃんのりんご飴^^
まちゃさんはおっきなりんご飴^^

美味しくいただきましたよー(≧▽≦)
ありがとうございました(><)★*

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年01月14日 12:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)