« おつかれさまです★* | メイン | さーむーいー;; »

2011年02月08日

♧生せっけん♧

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
最近、焼酎のお湯割りブームが自分的に来てます
アキです☆
グランスでお勧めの生せっけんのご紹介です♪
こちら

soap_01.jpg
17種類のハーブエキスを配合し、「鉱物油・パラベン・シリコン・合成ポリマー・エタノール
合成着色剤・合成香料」は一切使用していない「贅」にこだわったナチュラルコスメです♧
泡のきめ細かさも今、巷で話題の「○のしずく」よりも数段細かいです☆
従来の洗顔フォームと異なり、陶器の容器とスパチュラを採用していて
最後の最後まで無駄なく使えてとてもエコノミーな洗顔せっけんです♪
詰め替えレフィルもあります☆
又、3ヶ月位持つようなので、とてもお得だと思います^^
ナチュラルメイクだとクレンジングなしで、生せっけんだけでもいけるようです☆

¥3990

ぜひ1度お試し下さい^^

尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2011年02月08日 20:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)