« パン屋さん** | メイン | ♧生せっけん♧ »

2011年02月06日

おつかれさまです★*

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

たった今GRANSの一週間が終わりましたよー><

皆様は今日がお休みだったと思いますが
素敵な休日を過ごせましたでしょうか^^?

まいきーは明日なにをして過ごそうか今からワクワクなのです><★*

実は明日は珍しくノープランなのですヽ(・▽・)ノ
そういう日って朝から何をしようか
うきうきしてしまいませんか^^?

今のところ朝からのーんびりゆったり
お風呂につかろうかなー**
と思っています^^

朝からゆるゆる過ごす
そんな休日ってなんとなく幸せじゃないですか??

まったりした月曜をすごしてみます^^

でも、もしもどこかにお出かけした時は
またここで報告させて下さいね(≧▽≦)★*

それではお疲れさまでした(*´ω`*)

尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2011年02月06日 21:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)