« まいきーの気持ち | メイン | ♧オーガニックカラー♧ »

2011年03月17日

*☆ 心温まる事 ☆*

こんばんわ
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます。
マチャドです。

東北大震災で被災にあった人達に、世界中から温かいメッセージが届いていたので、

その中のほんの一部ですが紹介します。

こちら⇩
long16232420110314.jpg
スペインのサッカーチーム・バルセロナの試合前


wwwdotuporg142175120110314s.jpg
スペインのサッカーチーム・レアルマドリードの試合前


wwwdotuporg142175520110314s.jpg
イングランドのサッカーチーム・アーセナルのサポーター


610x20110314.jpg
イタリアのサッカーチーム・チェゼーナの選手達


世界各国からたくさんの災害援助隊の人達が来たり、日本全国から生活物資が東北の方に届いていると聞いて、とても温かい気持ちになりました。


今でも家族やお友達、昨日まで笑顔で会っていた人が生きているかどうなのか分からない不安の中で、

精神的にも限界をとっくに越えて追いつめられている被災者達を支えているのは、

『1人じゃない』って思える周りのみんなのやさしさ・温かさだろうなと思いました!!

尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2011年03月17日 16:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)