« スタンプ** | メイン | »

2011年03月23日

プラネタリウム**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今週からまた寒くなってきましたねー;;
早く暖かくなってほしいです(´ω`)

皆様3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
GRANSも今週は2連休を頂いて
それぞれが連休を満喫させていただきました^^

最近お休みの日は
ゆっくーりお風呂に入ったり
本を読んだり
お茶してみたり
なんだかお家でまったり過ごしがちなまいきーなのですが
今かなり気になる物があるのです(`・ω・´)

それがこれ↓
about_photo02.jpg

なにこれってカンジなのですが
この機械の名前はホームスターなのです^^

じつはこの機械お家がプラネタリウムになってしまう
めっちゃ素晴らしい機械なのです(*´▽`*)**

星とか宇宙好きなまいきーにはたまりません^^

ちなみにつかうとお部屋がこんなカンジになるようです(≧u≦)
homestar05m.jpg

ほーしーいー!!

でもでも4万円以上するようなのです(´・ω・`)

なかなか手がだせない(;_;)

いつか買えるといいなあ(*´▽`*)

と、夢みるまいきーでした★**

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年03月23日 22:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)