« ★オススメシリーズ③★ | メイン | はっけん!! »

2011年03月30日

☆カズはやっぱりカズだった!!

こんにちわ
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます。
マチャドです。

★東北大震災の被災者達の捧げるサッカーチャリティーマッチ★

Jリーグ選抜 VS 日本代表

昨日の試合は見ている人達に勇気を与える事ができたのではないかなと僕は思いました!!
9283_ext_03_0.jpg
試合内容も本当に素晴らしかったし、遠藤選手のフリーキックや岡崎選手の得点も凄かったのですが、
何よりこのチャリティーマッチでみんなが一番見たかったのが三浦知良選手(カズ)がプレーする姿、
欲を言うと得点シーンだったのではないかと思います(実際にスタジアム全体で何回もカズコールが起きていました)

僕は個人的にカズ選手がゴールを決めた事は凄く価値のあることだと思いました!!

カズ選手はこれまで日本サッカーの先頭に立ってずっと頑張ってきた人で、どのサッカー選手よりも
いくつもの挫折を乗り越えてきた人だと思うからです!!
写真-198.JPG

写真-199.JPG

写真-200.JPG
94年には、サッカー選手にとっての夢の舞台であるワールドカップ出場にあと一歩の所で断たれた『ドーハの悲劇』や、98年ワールドカップ(フランス大会)の時も26人の選手で現地入りして、現地での発表となった23人のメンバー枠から最終選考で落選して帰国した事など、夢の舞台まであと一歩の所まで登り詰めて断たれる絶望感は味わった人にしか分からないと思いますが、それでもカズ選手は44歳になった今でも現役選手としてプレーすることにこだわり努力する事を続け、諦めなかったからこそ昨日のチャリティーマッチ出場そしてゴールに結びついた、とても価値のあるゴールだったと思いました☆

写真-202.JPG

写真-203.JPG

写真-201.JPG

昨日は諦めない事、努力し続ける事で道はひらけると言う事!!
東北の皆さんや昨日の試合を見たすべての人達にしっかりと選手達の気持ちや思いの伝わるいい試合だったと思います!!


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年03月30日 10:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)