« ☆カズはやっぱりカズだった!! | メイン | 今日のBGM** »

2011年03月31日

はっけん!!

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

最近だんだんと暖かくなってきてので
かなり幸せな気分です(*´▽`*)

今日おつかいの途中にこんなの発見しました(`・ω・´)
110330_1211~01.jpg

なにかわかりますか^^?

実はGRANSの近くに桜をたくさん植えてる道があるのですが
何気なくみてみると少しだけですが
もうお花が咲き始めていたのです(´ω`)**


春ってカンジですねー(^^)

気分もウキウキになってしまってます(*^▽^*)

これから咲きそうなつぼみもはっけーん★
110330_1212~02.jpg

見えにくいですが;;

きっともうすぐ咲くのでしょう(^^)

春までもうすぐですよー(*´▽`*)

尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2011年03月31日 21:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)