« ☆休日ランチ☆ | メイン | きんようび** »

2011年05月05日

こどもの日**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日はこどもの日ですねー><★*
小さいときこどもの日に
大きいこいのぼりがいーーっぱい泳いでる川に
家族みんなでお出かけしたのですが
あまりにいっぱいの大っきいこいのぼりに
かなりテンションがあがって
弟とはしゃぎまくった記憶があります(*´ω`*)


そんな子供の日にちなんで
よいパパなアキさん(^^)↓
110501_2023~01.jpg

良いカンジでしょ^^?

アキさんヒロさんしんのすけ親子は
仲良しすぎて見てて癒されます(*´▽`*)

にしてものちゅけ帽子似合い過ぎかわゆい(≧▽≦)


今日は子供の成長をお祝いする日です^^
のちゅけ元気に大きくなあれヽ(^▽^)ノ


尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2011年05月05日 21:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)