« こどもの日** | メイン | ちいさなおともだち** »

2011年05月06日

きんようび**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

ゴールデンウィーク終了で
今日からお仕事の方も多かったのではないでしょうか^^?

まいきーはというと
最近黄砂にやられ気味で
声がガラガラいってます(´□`);;
黄砂は結構危険なので
皆さんも気をつけて下さいね(`・ω・´);;


今週ももう金曜日になりました(^^)
1週間ってホントあっという間です(´・ω・`)

ちなみに今日のまいきーの楽しみは
みるくせんべいを食べる事です^^

みるくせんべいって何かご存知ではない皆様もいると思いますので
明日画像アップしてご報告させて下さいねーヽ(*´▽`*)ノ


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年05月06日 20:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)