« ミルクせんべい** | メイン | ☆ヨーロッパNo.1決定戦☆ »

2011年05月28日

おみやげ**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


今日はあいにくの雨だったのですが
沢山の方にご来店頂きありがとうございました(≧▽≦)
お断りしてしまった方申し訳ありませんでした(;_;)


今日ご紹介したいのはこれ↓
110528_1955~01.jpg
こんなかわゆいもの友達からもらっちゃいました(^^)

なんとなんとロスのお土産なのです(><)

わーい**

こんなふうに食べるみたいです(`・ω・´)
110528_1955~02.jpg

どうやらチョコフォンデュのようです(^^)

しあわせだー(><)★*

バナナとかマシュマロつけたら美味しそうですよね(*´▽`*)

ロスっぽい英語ー(`・ω・´)

110528_1955~03.jpg

英語の苦手なまいきーにはさっぱりなのです;;


そしてそして!!
外国のお菓子ならではのカラフルさ★*
110528_1957~01.jpg

体には良くないかもしれないですが
かわゆさにキュンキュンします(*´Å`*)

プレゼントしてくれたちむちむありがとう^^

もったいなくてなかなか食べられへんー(´Å`)
また食べた時はご報告します`・ω・´★

尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2011年05月28日 20:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)