« 後輩くん** | メイン | おみやげ** »

2011年05月27日

ミルクせんべい**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


きょうはまいきーの大好物ご紹介しまーす><


これ↓
110527_1502~01.jpg

ミルクせんべいです(`・ω・´)!!

お祭りとかでよくありますよねー^^

ちなみにせんべいは駄菓子屋さんでおっきな袋買っちゃいました(´▽`)


さてさて、ミルクせんべいと練乳を用意してー

110527_1502~03.jpg

かけちゃいます・▽・


110527_1503~01.jpg
かさねちゃいます・▽・


これを繰り返して行きますー^^
ちなみにまいきーはいつも10枚くらい重ねて幸せ気分になっています(≧▽≦)

こんな事も出来ちゃいます・▽・↓
110527_1504~01.jpg

たのしー**


かんせいー★*+
110527_1505~01.jpg


しあわせ気分でした(*´ω`*)
小さなお子さんとかも好きそうですよねー(^^)

また買いにいこーっと★*


尼崎市美容室 GRRAN

投稿者 grans : 2011年05月27日 20:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)