« ☆ヨーロッパNo.1決定戦☆ | メイン | 尼人の会** »

2011年05月31日

*G・ぐるめ**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


まいきーオススメコンビニスイーツの
シェリエドルチェでこんなの発見しちゃいました><


じゃーん↓
110531_1145~01.jpg

冷やして食べるクリームパンー★*

クリームパン人気すごいですねー(^^)
クリームパン好きなまいきーは幸せな限りです><

中身はというとー・・・
110531_1146~01.jpg

しっかりチョコレート★*
クリームがたっぷりでしあわせー^^
ホイップクリームみたいな感じではなく
カスタードみたいなしっかりチョコ味のクリームが
めーっちゃおいしい(*´▽`*)!!

まわりのパンがもう少ししっとりならもっと幸せだなー
とか思ってしまいました><★


6月2日に新作のスイーツが発売されるみたいなのですが
これも期待大ですよー(^^)

m10342_1.jpg

重ねショコラ★*

たのしみー><
シェリエドルチェのスイーツはしっとり系が多いので
ほんとまいきーのツボなのです(`・ω・´)!!

スイーツ好きの方、是非おためしください^^★*


尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2011年05月31日 09:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)