« *G・ぐるめ** | メイン | ☆mochicream cafe☆ »

2011年06月01日

尼人の会**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


専門学校の時の友達&先生とご飯行ってきましたー^^
お友達のみわわが地元の長野に1年間帰ってしまうので
サプライズで送別会やっちゃいました><★

さみしいー(;_;)

まちゃさんからお借りしたチェキが大活躍★*
その場で思い出残せてメッセージも書き込めて・・・
チェキってすばらしい(*´▽`*)★

そんなチェキで撮った1枚**

110601_0255~01.jpg

ちなみに尼人(あまんちゅ)の会なのです(><)w

専門学校の時はしょっちゅう尼人やってたのですが、
今回1年ぶりくらいの開催でかなり懐かしかったです(^^)


ちなみにこの写真はアルバムに貼って
メッセージ書いてプレゼントしちゃいました^^

喜んでくれたかなあ??

次はみわわが帰って来たら尼人の会開催予定なのです(≧▽≦)

はやく帰ってこーい★*


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年06月01日 19:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)