« 大学生気分** | メイン | ♧エアリーカール♧ »

2011年06月10日

パイレーツっ**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

ついについに観に行っちゃいましたー><
パイレーツの4作目!!
5340.jpg

ほんとかーなりテンション上がりました(*´▽`*)

ご覧になっていない方も沢山いらっしゃると思うので
あまり詳しくは書けませんが
かなりワクワクしました^^★*
特に前半のアクションシーンは見物です(`・ω・´)!!

そしてジャック・スパロウがかっこいい(*´ω`*)

ジョニー・デップ好きなまいきーは
テンション上がってしまいました^^

ジョニー・デップは
まいきーの憧れなのですヽ(´▽`)ノ**
ジョニー・デップにパパになって欲しいww

また観に行きたいなー><

最後にジョニー・デップ**
ファイル0052.jpg

どことなくアキさんに似てますよねー言ったら
アキさんに怒られました(´・ω・`);;

似てるのになあ・・・

このブログも怒られちゃうんでしょうねー(´`)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年06月10日 19:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)