« ☆感謝・感謝・感謝☆ | メイン | パイレーツっ** »

2011年06月09日

大学生気分**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

GRANS2号店オープンから
あっという間の1年でした^^
たくさんの方のおかげで毎日楽しく過ごせているまいきーは
本当に幸せ者です><★*
皆様これからも宜しくお願い致します(^^)


さてさて、
月曜日に友達の大学に行って来ちゃいました><**

憧れのキャンパスライフ堪能してきましたよー(^^)


まずは教室↓
110606_1032~01.jpg

授業が始まる前なのでまだまだ人もまばらです★

そして授業中★↓
110606_1108~01.jpg

大学って凄い!!
スクリーンがおりてきました!!
そしてなんとこの日はまいきーの大好きな
ディズニーについての講義だったのです(・ω・)

ディズニーの経営戦略について
講義受けてきましたよー(≧▽≦)**

なかなか為になりました(`・ω・´)
授業がなんか懐かしい(*´▽`*)


そーしーてー!
憧れのキャンパスライフの象徴!!
中庭的な広場ヽ(´▽`)ノ
110606_1216~01.jpg
めっちゃ良い雰囲気★*

記念撮影してきました><★*
110606_1217~01.jpg

ちなみに左に写っているのはまいきーの友達で
ここの大学に通っているだそです^^

わたし、はしゃぎすぎて確実に浮いてました;;

でもでもしあわせでしたよー**


また潜入したいなー(><)★*


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年06月09日 19:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)