« どくろ** | メイン | 大学生気分** »

2011年06月08日

☆感謝・感謝・感謝☆

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます
アキです★
今日、6月8日でGRANS・JR尼崎店がおかげさまで1周年を迎える事ができました★
こうしてグランス・JR尼崎が1周年を迎える事ができたのも、オープニングで集まってくれたスタッフの
マチャド・Sammy・まいちゃん達が、グランスの事を思って、一生懸命頑張ってくれた事
そして、本店からグランスをご愛顧して下さってる多くの皆様
またJR尼崎店で新たに出逢えた多くの皆様のおかげだと心から感謝です★
本当にこの1年ありがとうございました★
これからもスタッフ一同、一生懸命がんばっていきますので、これからもGRANSを宜しくお願いします^^

DSC_1110.JPG

DSC_1115.JPG

DSC_1117.JPG

DSC_1109.JPG

お祝いを下さった皆様ありがとうございました♪

本当はスタッフみんなで写真を撮りたかったんですが、時間がなくて残念でした;;

みなさま本当に、この1年ありがとうございました★

尼崎市美容室 GRANS   代表 神田 明彦 (アキ)


投稿者 grans : 2011年06月08日 22:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)