« get** | メイン | すっぽりガーさん** »

2011年07月13日

ホイップあんぱん**

こんばんわ★
G・ニュ−スをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


今日も本当に暑いですねー;;
そんな中まいきーのお家のクーラーは故障してしまいました(´`)
まいきーはクーラーも扇風機もなしで毎日寝ているので
まーったく困らないのですが、
家族はぐったりしてしてしまっています;;
はやくクーラーこないと可哀想だ(´□`;)

まいきーもご飯があまり食べたくないようで
毎日パンばーっかり食べています(´`)
パンってなんであんな美味しいのでしょう><**


そしてかなり大ヒットなパン見つけちゃいました(`・ω・´)!!

これー**↓

110713_1732~01.jpg

このパン、なかに餡子と生クリームが入っているのです(≧▽≦)**
しっかり粒あんととろとろクリーム
そしてもちもちのパンが本当にしあわせー**

生どら焼きや生あんぱんって初めは『!?』って思うけど
食べてみると美味しいんですよねー(^^)

お隣のマルハチさんで88円で買えたのでしあわせでしたー**
プチ贅沢(><)★*

皆さんもぜひぜひお試し下さい^^


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年07月13日 20:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)