« | メイン | ホイップあんぱん** »

2011年07月12日

get**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

昨日のお休みでこんなものGetしちゃいましたよー(><)

110708_1034~01.jpg

ワンピースのガチャガチャしちゃいました(≧▽≦)

しかもエースが当たっちゃいました(><)★

わーいヽ(・▽・)ノ**

欲を言えばゾロがよかったなあ(;_;)


ちなみにまいきーのキーホルダー達★
110708_1046~01.jpg

がっちゃがちゃですねー(´□`;)

でもでもまいきーが好きな物だらけなんです(^^)★
名前入りのキーホルダーは作ってもらってお気に入り
RAT FINKは中学から好きなキャラクター、
パイレーツのドクロは最近の宝物**
リングはボンゴレリング(解る人まいきーとお話ししましょうvv)

これ以上はつけれなさそうなのが残念です(´・ω・`)

どこかにがちゃがちゃつけちゃいたいたいなー(><)


また新しいのgetしたら報告させて下さいね(≧▽≦)


尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2011年07月12日 22:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)