« ♧2ブロック特集♧ | メイン | 栄養補給** »

2011年07月29日

まいきーFriend's**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日は朝から鴨みたいな鳥の親子連れがみれて
なんだかHappyなまいきーですよう**
ママン鳥の後ろをちびっ子集団が
必死に付いて行っててなんだか癒されました´`★


さてさて、
最近まいきーFriend'sがお店に来てくれましたよー**
2人ともPermでアキさんが担当して下さいました(^^)


まずはだそちゃん↓
P7010217.JPG


この日はかなり久々のPermでした(≧▽≦)
そしてだそちゃん良い笑顔です(^^)**


ふんわりパーミーなカンジで
まいきーはパーミーにする前より凄く好きです><**
ショートのふんわりHairは
やっぱりすごくかわゆい(*´ω`*)


だそちゃんは髪を伸ばしていく予定なので
今後の変化も期待大なのです(`・ω・´)


そんなだそちゃんのおちゃめな1枚★
P7010218.JPG


そしてお次はたろしゃん↓
P7210191.JPG


たろしゃんも良い笑顔です(^^)**


伸びすぎておばけ(byたろしゃん)だったたろしゃんなのですが
前髪もかなり責めてすっきりcuteになっちゃいました><**


カジカジみたいな雰囲気の
たろしゃんっぽいHairです^^
かわゆいー(´ω`)


まいきーはずっとロングなのですが
2人みたくショートふわふわが似合うなら
やってみたいのになあー(´・ω・`)


そしてたろしゃんもおちゃめな1枚★*
P7210185.JPG


2人とも可愛ゆいわ(*´ω`*)**


ちなみに2人ともほとんど傷まないパーマなので
髪も施術前とほとんど変わらずです(^^)


そしてこのパーマの素敵な所が
馴染みが良いので
しっかりカールもゆるゆるカールも
気分によって出来てしまう所なのです(`・ω・´)!!


カラーなどで髪が傷んでる方にもオススメです(≧▽≦)**

だそちゃん、たろしゃんご来店ありがとうございました(*´ω`*)


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年07月29日 23:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)